カーボンドライプロテック 施行手順

2017/08/04

1. 企画/打ち合わせ
どのようなものにどのようなデザインを施したいか、まずは全国のPROTEC STUDIOまたは特約店までご相談ください。
(店舗リストは下セクションにあります。)
 

yajirushi
 

2. 製品の発送
デザインや施行方法が決まりましたら、製品を当社または全国のPROTEC STUDIOまで発送してください。
 

yajirushi
 

3. 施行開始
打ち合わせをもとに施行致します。標準納期はおよそ2週間〜ですが、時期などによって変動しますので、その都度お知らせ致します。
 

yajirushi
 

4. 完成検査/発送
仕上がり具合を検査、確認をしてから、発送致します。
 

注意事項
* ホイールへ施行する場合はタイヤ、ホイールキャップ、エアバルブ等外してお送りください。
* 材質によっては施行出来ない場合がございますので、事前にご相談ください。
* 製品の大きさや形状によっては施行出来ない場合がございますので、ご了承ください。
* ハンドメイドの個別対応となりますので、製品の仕上がりに若干の差が見受けられる場合がありますが、ご了承ください。
* 施行後、製品を元の状態に戻す事は出来ませんので、予めご了承ください。下地処理として、製品の施行箇所をサンドブラストする場合があります。上下、左右、前後等あるものは必ず明記していただき、施行後判別のつくようにお願い致します。