CDJ CYCLEBOXサービス

2017/07/31


点検、補修、カスタムなどなど弊社に直接依頼したいのだけれど、遠方なので発送したい。

でも、梱包用ダンボールってなかなか良いのが手に入らないし、専用ボックスも持っていない。
そんな時、弊社までお気軽に申しつけください。
 
送料をご負担いただければ、“無料”でCYCLEBOX(梱包用ダンボール)をお送りします。
作業完了後も同じダンボールでご返送しますので、そのまま差し上げます。
*イベント発送用や次回ご依頼の際などご自由にご活用ください。
 
大きさを2サイズ用意しましたので、ご依頼の際にお選びください。
*ご自身で脱着作業が可能でフレーム単体にする事が出来る。 → Sサイズ
*弊社に脱着まで合わせて依頼したいので、そのまま送りたい。→ Lサイズ

*CYCLE BOX サイズ表
CYCLE BOX 長さ 高さ 梱包サイズ 対応
Sサイズ 95cm 18cm 56cm 170 フレーム単体
Lサイズ 150cm 30cm 80cm 240~260 完成車に近い形態
 


<ご依頼の流れ>
 
●ご依頼する事が決まった際に、お送りいただける荷姿に合わせたサイズ(S、L)を選択いただき、メールにてお名前、ご住所、電話番号と合わせてご連絡ください。
*ご不明な点がございましたら、事前にお気軽にお問い合わせください。
                                     ↓
●メール確認後、即日降り畳んだ状態のCYCLEBOXを着払いでお送り致します。
                                     ↓
●到着しましたら、梱包して弊社まで元払いでお送りください。
 *運送会社について
  昨今の運送業界を取り巻く状況についてニュースになるなど、ご周知の事と思います。
  現在弊社では以前取り扱っていました、格安送料の対応が出来ない状況にあります。
  よって、お客様各自でのご判断により、運送会社をお選びいただければと思います。
  なお、170サイズ以下であれば、ゆうパックのご利用が便利と思われます。

ゆうパック   注)170サイズまで発送可能
ヤマト運輸   注)ヤマト便は200サイズまで発送可能
佐川急便   注)260サイズまで発送可能
西濃運輸   注)カンガルー特急便もしくは自転車輸送便
 
●こちらに到着しましたら、ご依頼内容に沿って作業致します。完了しましたら、お使いいただいたCYCLEBOXに梱包して発送致します。お客様の元に到着しましたら、CYCLEBOXはご自由にお使いください。
 
(ご注意)
*緩衝材、テープ等必要な資材はご用意ください。
*フレームサイズ、車種によってはCYCLEBOXに入らない場合がありますのでご了承ください。
*運賃は箱サイズ、運送会社によって変わりますのでご注意ください。
*作業完了後の返送料は30,000円(税抜)以上のご依頼は弊社負担でお送りします。
 それ以下の場合は着払いでお送りします。(超音波診断を除く。離島は別途ご案内となります。)
*CYCLEBOXは個人ユーザー様へのサービスですので、業界関係者のご利用はご遠慮ください。
 
ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
電話:052-807-3336
MAIL:[email protected]