CDJサイクル便

2018/07/24
 

 

自転車のカスタムや修理依頼をする際には配送料も気になるところです。昨今の運送業界の改変により配送料が大幅に値上げとなりました。
以前サービス提供していたCDJサイクル便も余儀なく停止しておりましたが、この度エリア、サイズによっては通常料金よりお安く提供出来る事となりましたので、再開する事と致しました。少しでも皆様のご負担が軽減出来ればと思います。


サービスをご希望する場合の手順

1.カスタムまたは修理をご依頼の際に、お申し付けください。
2.事前に料金を確認したい方は梱包サイズをお知らせください。
3.弊社まで発送準備が整いましたら、最寄りの佐川急便の営業所まで着払い発送での集荷をご依頼ください。(営業所検索
4.配送料はカスタム・修理代金と合わせてご請求致します。
5.依頼品の配送先は以下カーボンドライジャパン(日進ファクトリー)となります。

  カーボンドライ ジャパン 
  〒470-0128 愛知県日進市浅田平子1−370
  電話:052−807−3336

 

*表示価格は税込みです。
*片道運賃となります。
*沖縄、離島は別途算出となります。
*最安料金を保証するものではありません。
*東海、北陸、関西エリアは同一料金となります。
*お客様より元払い発送では適用されませんのでご注意ください。
*弊社へ発送の際は必ず着払いでお送りください。
*他の運送会社では適用されません。 


CDJ送料規定
補修やカスタム等でご依頼いただいた際の送料は別途ご負担頂きますのでご了承ください。なお、往復CDJサイクル便の料金を適用する事は可能ですのでお気軽にご相談ください。(CDJサイクル便は佐川急便のみとなります。弊社へ着払い、弊社から元払いが対象です)


何かご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
株式会社CDJホールディングス
TEL 052-807-3336(受付 平日9:30~18:30)