s1 26インチ仕様リリース!

ついにパワードバイクS1に26インチ仕様がオプションで設定されました。ベースがEU基準のもので日本仕様として輸入、販売していましたが、若干大柄ではありました。そこで小柄な方や女性が楽しめるように26インチ仕様を開発いたしました。

まずは明日26日からウィザムカーズ様の美女木ファクトリーで公開、試乗開始となります!天気もよさそうなのでぜひカップルの方も遊びに行ってください。彼氏がロードレーサーで彼女がパワードバイク、さてさてどちらが速いでしょう???

ウィザムカーズ様の詳細はこちらをクリック!

http://www.witham-cars.com/

詳細につきましてはお気軽にお尋ねください!(当社にね!)

*画像右側が26インチ仕様です。シート高で約4cm下がります!

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクルスポーツ 12月号

えっ?もう12月号!ってあっという間ですね。

ジャパンカップもすんごい盛り上がりのようでしたし、今週末はいよいよツールドフランスさいたま。。。

なんか本当に自転車絶好調!というところで、サイスポ12月号が発売となりました。

今回は広告をいれてみました。少しでも皆さんのお役に立てればと思いまして。

実はまだまだ知られていないんですねーうちの事。ぜひぜひ片隅にでも記憶していただければ幸いです。

それとビッグプーリーの記事もちょっと載せていただきました。ゴールドプーリーもリリースしました。

ド分厚いんで、お買い上げの際にはねんざしないように気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なによりも有り難く。おごることなかれ。

ほぼ毎日、全国からカーボンフレームの修理相談があり、実際に多くのご依頼をいただいております。

弊社としては1本1本のフレームにオーナー様の思いがあると常にスタッフ一同で

気を引き締めて作業を進めるよう努めています。

なんと言っても安心して再度お乗りいただくことが私どもの願いです。

時々ユーザー様から完了後にメールを頂戴致します。非常に嬉しいとともに

益々精進しなければいけないと気持ちを新たに致します。

(W様、こちらこそありがとうございました!)

 

昨日、フレーム届きまして早速組み立てました。
今朝いつものコースを走ってみましたが、                  修復前は走行中にトップチューブを押すとさすがに
右半分亀裂があったせいかハンドルがフラつく現象が
起りましたが今朝同じことをしても全くぶれることが無く
安心して走ることが出来ました。
一昔前とはいえ当時のハイエンドモデルに触れることが出来
とてもうれしく、また楽しみであります。
また何かありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Copyright© 2008-2012 CARBONDRY Japan Inc. Allrights reserved.