カスタム内装

もうすぐ師走。

なんだか最近、バタバタとブログもさぼり気味で気がつくと2週間以上も更新せずに、

それが当たり前の様になって来ているような…^^;

さて、ご好評の….?

お陰さまで、「モニターキャーンペーン」 残り僅かとなっています。

 

 

 


 

 

 

(写真は、アルテグラRメカ….特に意味はありませんが…)

今シーズン使い込んだ愛車のメンテナンスの仕上げにケーブル内装化すすめてみませんか?

 

カスタム

なんだか少しずつ変化が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社が得意とする「CARBONDRY PROTEC」ハイエースに施しています。

他と差が出るチームカー制作は足下から

 

 

 

 

そして

なんだか、見慣れないステッカーが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.carbondr japan.com 「y」が抜けてますが^^ リンクしてます。

少しずつですが活動開始してます。

まだまだ、多くのイベント会場には出かけておりませんが見かけたらお気軽にお声をかけて下さい。

これからも宜しくお願いします。

ハニカムカーボン

さぼり気味のブログです

日々何か何か無い物かと模索中です。

自転車業界では、殆ど使われる事のない「ハニカムカーボン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニカム=蜂の巣状の素材をカーボンプレートで挟んでいます。

F−1などのシャーシにも使われている軽く強く….

新たに、カスタム&チューニングで何か出来ないか模索中。

 

 

 

Copyright© 2008-2012 CARBONDRY Japan Inc. Allrights reserved.