再会!

およそ2年前に修理させていただいたユーザー様が鈴鹿ロードに出場して、時間の合間にブースへ立ち寄ってくれました。修理した時と変わらずとても綺麗な状態で、伺うと全く問題なく乗れているとの事。当時メールや電話では何度もやりとりをさせていただきましたが、ご本人にお会いするのは初めてでした。突然の訪問にびっくりするやら、うれしいやら、、、お約束で写真を撮らさせていただきました。改めて感謝申し上げます。(修理例;自転車カーボンフレームの場合2で掲載させていただいているユーザー様です。)

シマノ鈴鹿ロード、2日目。

ちょっと写真がいまひとつだけど….

 

こうしてジュニア達が成長していくのでしょう

 

しかし

….我が息子は数年前に走ったきり、他の事に夢中です。

 

 

シマノ鈴鹿ロード

ありがとう

 

 

シマノ鈴鹿ロード、1日目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は、エンジンの音が響き渡るサーキット!

今日は、少し違った音が響き渡りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の日曜日も出展してます。

見て聞いてカーボンドライを実感して下さい。

 

本日は有り難う御座いました。

 

 

カンパ EPSも完成です。

DI2に続き、第二弾 美しく完成しました。詳しくはお問い合わせください。

飛びます!

自転車、バイク、車….だけではなく
軽くて強くてオシャレなデザイン
ご依頼頂きまして誠に有り難う御座います。

早朝!

夏の暑い日差しを避け

そして、家族が起きる前に

 

久しぶりの、バイクです。

サイクリストも多いこの時期、みんな爽やかに走ってる。

そんな夏も、もうじき終わり

満喫しなきゃ

今も活躍

この工具、ひと昔前はそれなりに活躍してました。

フレームのサイズ(規格)や素材の変化で使わなくなりましたが

以外にも丁度よい重りになるのでキッチンで役立ってます(^^

 

さて、この工具…何かお分かりでしょうか?

 

 

 

 

ちょっとした小物

既製品を使うのもつまらないし

もっと小さくて役に立つ小物

 

 

 

 

 

 

 

 

アウターがフレームに擦れるのが気になって…

電気屋さんが使うゴム管を使ってみました。

既製品の様にゴツゴツしてないし見た目もスッキリで良い小物です

(気の利いたプロショップさんは使っているかもしれませんが….)

 

 

天気のいい夏休み、やっぱりこれ。

 

 

 

 

デビューします。\わーい/

身長15?㎝の私(♀)がデビューします。
11日~15日 夏季休暇中 目標100㎞

Di2

完成しました。
パッケージセット!
WEB公開中!!です。

1 / 212
Copyright© 2008-2012 CARBONDRY Japan Inc. Allrights reserved.